注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

続33歳彼の浮気?本気

No.14 10/08/24 20:33
通行人14 ( 38 ♀ )
あ+あ-

主さんは、アラフォーですが、今まで恋愛経験は少ないですか?例えば今回返事が来たとしても、それは、只の返事だと思います。同じ意味で今回返事が来なかったとしても、それは只返事が来ないだけだと思います。女性はすぐに男性に答えを求めて、コレをしてくれないと、愛が無いと思う生き物ですが、長く付き合って行けば相手の本当の所を解ってくるはずだと思います。浮気なのか、本気なのかは解りませんが、主さんが本当に彼を失いたくないと思われるのでしたら、そのメールは必要なかったです。まるっきり連絡を絶たれる事です。それ以外には恐らく主さんが望まれる関係になるのは難しいと思いますよ。明らかに主さんは彼に行動も心も読まれてますから、読まれない為には、連絡を絶たれるしか方法は無いと思いますよ。辛いでしょうか、本当に彼を失いたくないのなら、その方方がベストだと思いますよ。

14回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧