注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

続33歳彼の浮気?本気

回答13 + お礼21 HIT数 4113 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
10/08/26 16:53(更新日時)

先日同タイトルで相談させていただきました
その後楽しく旅行も行ってこれ怪しい点もありますがあくまで怪しい域でした😲連絡も旅行前からきちんとくれるようになり私とは今後も続いていくのかなと思っていた矢先、日曜日に朝からゴルフに出掛けた彼に部屋掃除に入る旨メールし部屋に行くと、机の上にLOUIS VUITTONの名刺入れしかもネーム刻印入りが既に使用して置いてありました
その下に彼がいつも通ってる英会話の見積書
○○くん手続きお願いしますとメッセージ入り
しかも日付が土曜日に😢土曜日は大学に行ってるはず
しかも朝帰ってきた感じ
点が線で繋がりました
でも9月三日が誕生日でプレゼントかなあと
彼と夕方から会いましたがその事が気になり、彼はご機嫌でしたが私の態度が変だったと思います
すると夜10時近くになり急に帰れと言い出し(勉強するから)揚句名刺入れの事を聞くと前から持ってたと
怒って合い鍵おいてけと 最悪な展開で追い出されるように帰ってきました
そして勉強終わったら連絡すると言ったのに昨日も連絡なしでした私は地雷を下手くそに踏んだのかなと思っています どうしたもんかと

タグ

No.1403336 10/08/24 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/24 12:41
通行人1 

辛いですね。私も主さんと同じ頃同じ思いをしてとても辛かったので、気持ちよくわかります。

相手への不安と40代になってしまうことへの不安もありました。
好きになると放っておけない弱みがありますが、
より好きになった方が立場は弱いです。追えば逃げます。

長期戦で行くつもりなら、主さんから連絡をしばらく絶つ勇気はありませんか?

彼の口から出た、合鍵返せなどの件は、
主さんを嫌いと言うより、根掘り葉掘り聞かれるわずらわしさからだと思います。

そういう男性は放っておけばまた必ず連絡来ますから。それが半年~一年後だとしても。

その間に主さんは、その彼がいなくても楽しく生きられる素敵な女性になって、
楽しい40代を迎えて下さい。40代は棄てたものではありませんよ。いろんな経験をして、私は30代より楽しいです。どうなったとしても強気でいてね。

No.2 10/08/24 13:23
お礼

ありがとうございます
9月三日が誕生日ですがそれもスルーですね
彼はきっと私の事はすぐに忘れてしまいますよ
いままでであった誰より一番長い時間一緒に居たと思うけど焏
かなりダメージです

No.3 10/08/24 13:24
お礼

続きです。彼は浮気しているかもしれません。でも旅行の様子など、私に対しての気配りも何時になく見られ、戻ってくるって思ってました。でも今回の事が引き金になり、そちらの方へ行ってしまうのかなと思っています。日曜日も「帰れ」と言われるまでは彼は楽しそうでご機嫌でした。名刺入れの事を聞こうと頭が一杯になってしまい。私の態度は最悪だったと思います。
うまくないですね。中途半端でした。鍵も「おまえはすぐ調子に乗るから、これからは用事が有る時に貸すから朝出かける時置いてけ」「この鍵で繋がってると思ってた」と言っても「嫌なんだ」と・・・でも確かに留守中に何か見られるのはやましいことがなくても嫌だと思います。それはわかるのですが、一緒に暮らせないよなと・・・それから連絡が無いところをみると、・・・振られちゃうのかなと思っています。9月三日の誕生日もゼミ旅行で4日ならいいよと言う話に変わっていました。ただ3日に会社が休めればとは言っていましたが、私はもう一人の女性と一緒なんだと思い込んでしまいました。本当にそっちへ行ってしまいますね。後悔しても仕方ないです。

No.4 10/08/24 13:50
お礼

>> 1 辛いですね。私も主さんと同じ頃同じ思いをしてとても辛かったので、気持ちよくわかります。 相手への不安と40代になってしまうことへの不安もあ… 同じ思いをされていたとの事、その彼とは別れてしまったのですか?

私の彼は人に聞いてもかなり変わっていて、不思議な人です。私より前に付き合ってきた彼女たちとは皆彼がキレテ終わってきたみたいですお互いに疲れたという感じで・・

彼が先週言っていたのが、昔は私に怒るような感じじゃなく怒鳴り散らしていたと・・さすがに怒鳴られたことはないです。
でも理不尽な怒り方をしてきたんだと、自分でも言っていたのに、やっぱり治らないんですよね。「お前もそう思ってるんだろ」って言われました。
でもそれでもいいんだって言ったんです。嫌われてもいいんだ俺は変われないって事ですよね。最後に「こんな話しちゃって大丈夫かな」なんて言っていました。
彼はどうしたいのかな?
本当は昨日彼が楽しみにして注文していた自転車が届いたんです。お金も払っていますので(彼が)届いたことだけは伝えました。でもあんなに楽しみにしていたのに連絡なかったんです。やっぱり今回は考えているのかもしれませんね。

No.5 10/08/24 14:22
通行人5 ( ♀ )

前回のスレを見てないのですが、主さんの思い込みって事はないですか?
スレ読む限り、主さんの行動発言が重い感じがするのですが💦

• << 7 前回の悩み相談の内容です!ご参考までに 最近バックの中から見知らぬ部屋の鍵、避妊具等発見してしまいました。 勝手に見てしまい後悔しています。だから彼にも言えないと思っています ただ見てしまった以上悶々としています。 付き合って二年、彼は33歳私は39歳になります。 半同棲的になっていて、一年半ほど関係もありません。 でも仲良く怪しいと思うことはあってもやってきました。 最近夜連絡が来ないことが増えてきて、土日と学校に通っていますがいつも日曜には早めに帰ってきていたのに、最近は遅いんです。 鍵の部屋に行っているのかとそう思っています。酷くなってきたのは7月に入ってからです。でも三連休も行きましたし、夏休みも旅行に行くことになっています。(ただ割りカンでと言われましたこんな事わざわ言ったことないんです)9月に有る誕生日も出張と言われましたが、出張先まで来ればいいと言われ、少し安心していました。 でもマンションに居なかったり、怪しいことが続いています。 どうしたらいいんだろう。私は思い込み、も激しい為、失敗したくありません。 冷静なアドバイス、質問などあればお願いします

No.6 10/08/24 14:35
お礼

>> 5 ありがとうございます。
思い込み妄想は激しいと思います。
自分でももてあますのです。
私は疑い深く、重いと思います。彼にもそういう気持ちを与えてしまったとしたら
難しいかもしれませんね。

No.7 10/08/24 14:50
お礼

>> 5 前回のスレを見てないのですが、主さんの思い込みって事はないですか? スレ読む限り、主さんの行動発言が重い感じがするのですが💦 前回の悩み相談の内容です!ご参考までに
最近バックの中から見知らぬ部屋の鍵、避妊具等発見してしまいました。 勝手に見てしまい後悔しています。だから彼にも言えないと思っています ただ見てしまった以上悶々としています。 付き合って二年、彼は33歳私は39歳になります。 半同棲的になっていて、一年半ほど関係もありません。 でも仲良く怪しいと思うことはあってもやってきました。 最近夜連絡が来ないことが増えてきて、土日と学校に通っていますがいつも日曜には早めに帰ってきていたのに、最近は遅いんです。 鍵の部屋に行っているのかとそう思っています。酷くなってきたのは7月に入ってからです。でも三連休も行きましたし、夏休みも旅行に行くことになっています。(ただ割りカンでと言われましたこんな事わざわ言ったことないんです)9月に有る誕生日も出張と言われましたが、出張先まで来ればいいと言われ、少し安心していました。 でもマンションに居なかったり、怪しいことが続いています。 どうしたらいいんだろう。私は思い込み、も激しい為、失敗したくありません。 冷静なアドバイス、質問などあればお願いします

No.8 10/08/24 15:21
通行人8 ( ♀ )

前回もスレを読みました。

主さんの妄想じゃなく彼は浮気?か他に親しい女性いますよね?

No.9 10/08/24 15:59
お礼

>> 8 ありがとうございます。
ここまで条件揃ってくれば私もそうだと思います。
わかった上で、もう駄目かって思っていたのですが、夏休みの旅行前、そうですねこちらに相談をした直後あたりから彼の様子が変わってきて、確かにまだ怪しい節はあったのですが、必ず着信・メールに対して返事をしてくれるようになったり、(毎日連絡も来る)一日に何回も連絡をしてくれたり、旅行も私が行きたいところへ行ってくれたり、様子が変わってきたのです。必ず帰ってくるようになったこと、疑っていた木曜日も英会話も終わった直後に連絡が来て、一緒にご飯を食べました。(部屋に入って待ってていいと)日曜日もいつも遅かったのが、ゴルフが終わるとすぐ連絡くれて一緒にご飯食べようと・・・そんな様子見て、戻ってきてくれるって思ったんです。確かにルイヴィトンの名刺入れは何時買ったものかはわかりません、ネーム刻印サービスも2年以上まえからやっているそうで、私と付き合う前から持っていたのかもしれません。この状態も日曜日に突然でした。ただ今は他に誰かが居るとは思います。

No.10 10/08/24 17:38
お礼

仕事しながら考えてました
彼はまたこうやって連絡を絶つけど
私はアラフォーで彼とは違う
これ以上その気もないのに時間だけ経過させる方がよっぽど酷
その事もよ~く理解しているはず(考えてないかなあ)
最後の優しさならひとおもいに切ってほしい
好きな人できたなら正直に言って欲しい
あれだけきついことはっきり言える彼だから言えるはず
寂しくて悲しいけど
二年間大切な時間を二人で過ごしました
うまくいかなかったとしたら私にも原因あると思う(うまく行ってるときから疑い妄想ばかりしてました)彼の問い掛け(結婚や将来を匂わす)にもとんちんかんな酷い解答をしてきました
もっと素直にいたかった でも彼の事が大切でした
だからもし最後なら
もう無視はやめて欲しい
そう思うんです

No.11 10/08/24 17:56
通行人5 ( ♀ )

うーん、彼の問い掛け(結婚など)に対してとんちんかんな返事をされたら彼も将来は考えてないんだなって受け取ってしまったかも…
上手く行ってる時にも、妄想で疑われていたら信用されてないんだなって思うし。
コンドームがあったのは、浮気してるかな?と思うけど、それ以外は解らないです💦鍵にしたって女の部屋の鍵とは言い切れないですよね?
お互いに悪い所はあると思うけど、お互いに相手の性格を受け入れるとか若しくは直すとかしないと上手く行かないと思います。
主さんは、相手に決断を求めてるみたいだけど
自分で決断した方が良いと思いますよ💦

No.12 10/08/24 18:43
お礼

ありがとうございます
なんとなくお気づきですよね 私は自分で決断したことがないんです
人生で振られたことしかありません
その方が楽だと思ったからかなあ
だからこんな状況でももしかしたら勘違いかもと思うと自分から別れなんて言えないんです
今日も普通に連絡したらまた連絡が来る気がして
それはないのかな

No.13 10/08/24 20:04
お礼

>> 11 うーん、彼の問い掛け(結婚など)に対してとんちんかんな返事をされたら彼も将来は考えてないんだなって受け取ってしまったかも… 上手く行ってる… 勘違いはだめだと思い、もう一度メール(彼に自転車が届いたことと普通に夕飯のこと)と電話着信入れておきました。これで返信がなければ彼は別れを決意しているんだと思います。
怖い。凄く怖い。でも乗り越えないといけないですよね。
自分で決断できればどんなにいいだろう。すみません。ここで気持ちを吐き出す以外吐き出す場所がなくて。苦しいんです。答えが出ればきっと楽になりますよね

No.14 10/08/24 20:33
通行人14 ( 30代 ♀ )

主さんは、アラフォーですが、今まで恋愛経験は少ないですか?例えば今回返事が来たとしても、それは、只の返事だと思います。同じ意味で今回返事が来なかったとしても、それは只返事が来ないだけだと思います。女性はすぐに男性に答えを求めて、コレをしてくれないと、愛が無いと思う生き物ですが、長く付き合って行けば相手の本当の所を解ってくるはずだと思います。浮気なのか、本気なのかは解りませんが、主さんが本当に彼を失いたくないと思われるのでしたら、そのメールは必要なかったです。まるっきり連絡を絶たれる事です。それ以外には恐らく主さんが望まれる関係になるのは難しいと思いますよ。明らかに主さんは彼に行動も心も読まれてますから、読まれない為には、連絡を絶たれるしか方法は無いと思いますよ。辛いでしょうか、本当に彼を失いたくないのなら、その方方がベストだと思いますよ。

No.15 10/08/24 20:55
通行人15 

連絡ありましたか?

あまりにも主さんは重すぎたように思います。不安がる気持ちは分かりますが、もう少し楽に構えた方が良かったですね。

鍵も返して連絡も無く、状況的には2人は終わりに見えます。

確かに欲しがってた自転車が来たら主さんに直ぐ連絡あるはずですよね❓

主さんから連絡止めてみては❓

No.16 10/08/24 21:10
通行人5 ( ♀ )

そのメール内容だと、返信が来ても主さんが好きと言う事にはならないと思います。
返信が今日中に来なくても、忙しいかも知れないし急を要する内容ではないので返信が遅くなる場合もあります。
他の方も言われてますが、主さんからの連絡はしない方が良いと思います。

• << 19 ありがとうございます。 連絡は来ましたが、皆様にもお答えしましたが、解決にはなっていませんね。 連絡が来ない=別れる終わりとすぐに解釈してしまうのです
  • << 20 皆様ありがとうございます。 昨日は仕事が終わるとすぐに連絡が入りました。(私の着信を見たからだと思いますが) 私もなるべく普通に接しました。 彼はまず最初に、この前話が変わってしまったと言った誕生日の話をしてきました。 その日はゼミ旅行無理かも、会社の出張になりそうだと、、、「どちらにしても誕生日は一緒にいるの無理そうだね」というと「違うよ、出張なら帰ってこなくちゃだから3日は居るんだよ残念ながら」と・・・まだわからないけどな・・と で、二人で始めたレッグマジックXの事を・・「お前昨日サボったな」と・・・昨日は一人で部屋で過ごしていたようです。ヨーグルトやらパンやら冷蔵庫の中の食料をすべてたいらげてありました。 彼の事は本当に分かりません。全くわかりません。それでもいいと思えるなら一緒にいるしかないのかもしれないと、昨日思いました。
  • << 21 昨日、彼のマンションの火災保険の更新内容の件で、火事が起きた際の補償を聞かれた時、ぽろっと「私の写真はプライスレス」と言ったのです。彼は口が悪いです、悪口しかいいません、私の事褒めたこともほとんどありません。そんな彼の言葉に心が揺れました。まただまされてと思うかもしれない。でももうそう長くない間には結論が出ると思うので、それまでは素直に言葉を受け止める努力をしたいと思います。 どうでしょうか?今まで、彼からたまに出る言葉を全てひねくれて受け取ってきました。 一番最初は、年越しハワイに行く前に、お正月にハワイで結婚式挙げる人っているかなって聞かれました、その時私が答えた言葉は「そんな迷惑な人いないんじゃない」でした。 あとからそういえば自分たちが年越しハワイに行くんだっけと気がつきました。
  • << 22 最近(5月下旬)では彼の会社の人(同僚既婚者女性)から借りてきた本の中に、「○○さん結婚の件どうなったの?」というメモが挟まれていました、それを見つけた彼が私にその紙を渡し、「こういうのはどういう風に答えたらいいと思う?」と聞いてきました、これには「思ったようにいえばいいんじゃない?」と答えました、素直に私とのこと?と聞けばよかった、違っていても後悔はしなかったのに。 馬鹿なんです私はチャンスをことごとく潰してきました。 今彼に浮気疑惑が出て、後悔しても仕方ないと思っています。 まだ一緒にいてくれるみたいなので、もうチャンスはないかもしれないけど、素直な気持ちだけは伝えたいです。 後の事はそれからでもいいと思っています。 長文失礼しました

No.17 10/08/25 16:41
お礼

>> 14 主さんは、アラフォーですが、今まで恋愛経験は少ないですか?例えば今回返事が来たとしても、それは、只の返事だと思います。同じ意味で今回返事が来… ありがとうございます。
連絡来ました。
でも解決になっていないことはよくわかります。
行動も心も読まれているっていうのは本当にその通りです。
私にアドバイスくれる方も連絡は来るけど、連絡絶ったほうがいいと言われました。

No.18 10/08/25 16:42
お礼

>> 15 連絡ありましたか? あまりにも主さんは重すぎたように思います。不安がる気持ちは分かりますが、もう少し楽に構えた方が良かったですね。 鍵も… ありがとうございます。
連絡は来ました。自転車も私が思うほど待っていたようでもありませんでした。
重いんですよ。私自分でも重いと感じます。
どうしたらいいのでしょうか?やはり性格で直らないのでしょうか?

No.19 10/08/25 16:43
お礼

>> 16 そのメール内容だと、返信が来ても主さんが好きと言う事にはならないと思います。 返信が今日中に来なくても、忙しいかも知れないし急を要する内容で… ありがとうございます。
連絡は来ましたが、皆様にもお答えしましたが、解決にはなっていませんね。
連絡が来ない=別れる終わりとすぐに解釈してしまうのです

No.20 10/08/25 17:02
お礼

>> 16 そのメール内容だと、返信が来ても主さんが好きと言う事にはならないと思います。 返信が今日中に来なくても、忙しいかも知れないし急を要する内容で… 皆様ありがとうございます。 昨日は仕事が終わるとすぐに連絡が入りました。(私の着信を見たからだと思いますが) 私もなるべく普通に接しました。 彼はまず最初に、この前話が変わってしまったと言った誕生日の話をしてきました。 その日はゼミ旅行無理かも、会社の出張になりそうだと、、、「どちらにしても誕生日は一緒にいるの無理そうだね」というと「違うよ、出張なら帰ってこなくちゃだから3日は居るんだよ残念ながら」と・・・まだわからないけどな・・と で、二人で始めたレッグマジックXの事を・・「お前昨日サボったな」と・・・昨日は一人で部屋で過ごしていたようです。ヨーグルトやらパンやら冷蔵庫の中の食料をすべてたいらげてありました。 彼の事は本当に分かりません。全くわかりません。それでもいいと思えるなら一緒にいるしかないのかもしれないと、昨日思いました。

No.21 10/08/25 17:06
お礼

>> 16 そのメール内容だと、返信が来ても主さんが好きと言う事にはならないと思います。 返信が今日中に来なくても、忙しいかも知れないし急を要する内容で… 昨日、彼のマンションの火災保険の更新内容の件で、火事が起きた際の補償を聞かれた時、ぽろっと「私の写真はプライスレス」と言ったのです。彼は口が悪いです、悪口しかいいません、私の事褒めたこともほとんどありません。そんな彼の言葉に心が揺れました。まただまされてと思うかもしれない。でももうそう長くない間には結論が出ると思うので、それまでは素直に言葉を受け止める努力をしたいと思います。 どうでしょうか?今まで、彼からたまに出る言葉を全てひねくれて受け取ってきました。 一番最初は、年越しハワイに行く前に、お正月にハワイで結婚式挙げる人っているかなって聞かれました、その時私が答えた言葉は「そんな迷惑な人いないんじゃない」でした。 あとからそういえば自分たちが年越しハワイに行くんだっけと気がつきました。

No.22 10/08/25 17:07
お礼

>> 16 そのメール内容だと、返信が来ても主さんが好きと言う事にはならないと思います。 返信が今日中に来なくても、忙しいかも知れないし急を要する内容で… 最近(5月下旬)では彼の会社の人(同僚既婚者女性)から借りてきた本の中に、「○○さん結婚の件どうなったの?」というメモが挟まれていました、それを見つけた彼が私にその紙を渡し、「こういうのはどういう風に答えたらいいと思う?」と聞いてきました、これには「思ったようにいえばいいんじゃない?」と答えました、素直に私とのこと?と聞けばよかった、違っていても後悔はしなかったのに。 馬鹿なんです私はチャンスをことごとく潰してきました。 今彼に浮気疑惑が出て、後悔しても仕方ないと思っています。 まだ一緒にいてくれるみたいなので、もうチャンスはないかもしれないけど、素直な気持ちだけは伝えたいです。 後の事はそれからでもいいと思っています。

長文失礼しました

No.23 10/08/25 17:41
悩める人23 ( ♀ )

レスも全て読ませていただきました。
不安になる気持ちは分かりますが、もう少し気持ちに余裕を持たれたら如何でしょうか。

No.24 10/08/25 18:08
お礼

>> 23 ありがとうございます
余裕をもつと言うのはどういう感じですか晗
私は自信がなくて
彼の浮気うんぬんより
何故彼が私から離れていかないかが不思議でなりませんでした
アラフォーで仕事も平凡
見た目もアラフォーにしては普通 という位です
見た目も良くお仕事もちゃんとし英会話や大学にも通い前向きな彼が
私でなくてもという卑屈さと自信のなさが余裕を奪ってきて
彼の言葉の裏ばかりを探すようになってしまいました
余裕なさが伝わりますか

No.25 10/08/25 18:24
通行人25 ( ♀ )

お二人は未婚なんですか❓

No.26 10/08/25 18:29
お礼

はい未婚です
彼も彼の会社に私の友人(先輩)がいますので未婚に間違いありません

No.27 10/08/25 18:36
通行人25 ( ♀ )

いえ、疑ったわけではなく😥主さんは女性ですから出産というものがありますし年齢的にそろそろ結婚を考えたほうがいいですよね、スレからは自立した女性という印象を受けますが彼にそういう話しはしないのですか❓

No.28 10/08/25 18:45
お礼

彼にプレッシャーをかけると思い言えていません
一年程前には話しの流れからですが
私といい加減な気持ちでつきあってるわけじゃないよ という事は言いましたがそのあともし海外転勤になったらお前どうする晗って3月頃言われました
この時は考えすぎ『淋しくなるね』といいました🌀 その後はあの結婚どうなった晗のメモくらいです
出産が悩みです
ぎりぎりです
無理かもしれないし
彼はわかっていませんよね

No.29 10/08/25 18:53
通行人25 ( ♀ )

海外勤務になったらどうする→一緒に行く
結婚の紙について→私は結婚したいよ

彼は主さんの意思をはっきり聞きたかったのじゃない❓彼も主さんの本心が掴めなくて苛つきがあるのかも❓

素直になるのはこわいですか❓

No.30 10/08/25 19:05
お礼

友達にも馬鹿だと怒られました
私が今のような複雑な状態にさせてしまったのかなと
私は毎日のように一緒にいても
もしかしたら遊ばれてるのかなという不安がいつもありました
だからいつも深読みしすぎちゃい
聞くチャンスを逃してしまいました
いまは誕生日の時に聞く覚悟です

No.31 10/08/25 19:57
通行人25 ( ♀ )

そうですか、がんばって下さい❗上手くいくこと祈ってます🙏

No.32 10/08/25 20:05
悩める人23 ( ♀ )

レスを読ませていただいた印象で言わせていただきますと、重いように感じました。ごめんなさい。
彼氏さんが主さんとの別れを選ばないのは、一緒に居たい一緒に居ようと思っている相手が「主さん」だからですよね。自信を持たれても良いのではありませんか??

No.33 10/08/25 22:26
お礼

ありがとうございます
こんなに重い(毎日連絡とりたがるような)私とよく一緒にいてくれるのは何でとそれも不思議です。
遊んでるかもしれないしほかに誰かいるかもしれない
彼の車の中めちゃめちゃ綺麗なんです
余計なもの置かないんです。この前気がつきましたアームレストの下の収納に付き合ったばっかりの時今なら絶対無理私が彼に渡したお揃いのウナギのストラップが置いてありました
とっくに取れて捨てたと思っていたのに
もう一度信じたいと思いました。状況は難しいと思うけどどなたかのアドバイスの余裕が少しは持てれば

No.34 10/08/26 16:53
お礼

>> 32 レスを読ませていただいた印象で言わせていただきますと、重いように感じました。ごめんなさい。 彼氏さんが主さんとの別れを選ばないのは、一緒に居… 昨日も早い時間に彼からの連絡はありました。
いつもと変わらずいぱった態度です。
彼との日常でした。
これまでも辛いことや悩んだりするとこちらで相談させてもらっていました。
それでもまだ彼と続いていたんだなって思います。
でも謎だらけの彼なのでずっと苦しむのかもしれません。

こんな話を皆さん親切に対応してくれ本当に心強くありがたい気持ちです。
来週の誕生日どうなるのか不安で眠れません。
結局一緒に居れるのか・・・心を強く持ちたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧