注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

ドSの彼(>_<)

No.11 10/08/26 00:08
通行人11 ( ♂ )
あ+あ-

自分もSですよ。彼女がお尻責めはかなり痛がるし形が崩れてきたので、最近は強制的に股を広がせお尻を強引に広げ舐めるしかしませんが、拘束して強制的にくわえさせ舐め方も指示しますし挿入ししっかり鳴かせた後は口を開けさせ顔口射し綺麗に舐めさせます。勿論彼女の事は誰よりも愛してます。オレの場合は、愛してるからこそ辱め征服欲を感じるタイプです。だからエッチの時以外は彼女にとっては、優しい男でいますし彼女もそう言いますよ。彼女は性癖は人それぞれだし愛した男がSなら汚いかなり痛みを伴う行為以外なら良いよ って言います。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧