注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

オタクなのかな?

No.13 10/08/26 10:54
通行人7 ( 28 ♀ )
あ+あ-

女のオタクは美少女好きじゃなくて男キャラを見てますよ(苦笑)。もちろん、9さんみたいな美少女アニメを見る女性もいますが。だから、「男が美少女アニメを見るのと同じくらいなんか不潔っぽい」んじゃないかなあ、よくわからない人には。とくに男性の目から見たら。ジャニ追っかけを男性はあまり理解しないでしょ?
山田詠美か誰か、女性文学作者が「同じ本を読んで感想を言い合う遊び」を幼い頃に教科書でやろうとしたら「バカみたい」といわれたそうだけれど、やっぱりそういう感覚や興味、趣味がないと「一緒に遊ぶ」事すら難しいのよね。私は天気の話より、同じ本を読んだときの話をしたい。お天気の話は語りだしの挨拶だって事はわかってますよ(^_^;)。
だから、相手を無理に理解する必要はないし、外に遊びに行きたいなら一度誘ってみたらいいと思います。もしかしたら彼もアウトドアが好きになるかもしれないし。

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧