注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

不細工な女が子供を産むのは罪

No.16 10/08/26 13:55
通行人16
あ+あ-

ハッキリ言って価値観の問題です。
ルックス重視の人からしたらブサイクは何の価値もないです。私の彼氏そういう人です。私もそりゃブサイクよりはルックス良いほうがいいとは思ってるけど、彼氏のあまりの言い草には時々ムカついたり傷ついたりしてますが。
だけど世の中美男美女ばかりじゃない以上、外見だけに価値を見出ださない人もたくさんいます。
言葉は悪いけど「この人、ブスなのになぜこんなに堂々としてるんだろ?」と思うくらい自信もってる人もいます。
価値観ですよ。あなたがそう思うなら子供は作らないほうがいいと思う。
ブスで生まれたときにあなたが母親じゃかわいそうだから…。

16回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧