注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

週一回、風俗で働いています。

回答3 + お礼2  HIT数 5244 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/08/29 09:21(最終更新日時)

週一回だけ、手専門の風俗で働いています。

自分は下着も脱がないソフトサービスのお店なんですが、指名で来てくれる人で、なんだか気になってしまう人がいます…。

その人との時間では、普段の接客ではありえないkissの要求も応えてしまったり、胸を触られただけでも、自分の濡れ方がハンパない事に気がつきました😞

その人を接客しているときは、お仕事っていうよりも…

なんだか純粋に
緊張😲⚡したり、
どきどき💓
してしまいます💦

相手は私の1個下、24歳です。

来週も指名で来たいって言われたんですが。
(毎週来ます、そして延長します。)

相手は風俗で働いている女なんて、性欲処理の道具としか見ていないですよね。

このモヤモヤとした、変な感情を拭い去りたいです…❗❗😞

今、彼が帰ったあとの部屋で投稿しています。

…はあ💨💨
わたし、どうしちゃったんだろ〰⤵⤵

No.1407008 10/08/28 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧