注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

不倫してた姉からのしつこい連絡

No.18 10/08/30 14:04
お礼

≫3

実の姉だから余計に許せません。
家族が同じ事をしても、許せますか?

確かに、人は誰しも道から外れる事をしたくなったりするとは思いますが限度がありますよね。

それが姉の略奪です。

同じ愛情恵まれた環境で育ってるのを分かってるから、余計に腹も立ちます。

私も、兄も両親も裏切られた気持ちです。
確かに援護する人達からも、同じような事を言われましたが。

余所の家庭を壊し、罪の無い子供から親を奪って、自分は新たに家庭を作ろうとしてるなんて。

そんな親族を作り上げてしまった私と私の家族は立派ではありませんが、謝ったからと言って反省が見えな所か、余所の家族を踏み込み居座る人間を包み込んだり受け入れたくありません。
むしろ、少しでも孤独になって苦しんで欲しい気持ちです。
どんなに年月が経とうと、姉への愛情と記憶は薄れますが許せないという気持ちは薄れません。
許せない気持ちを増す事もありませんがね…。

相手家族を孤独にさせたのですから。

家族を持って尚更意思が固くなりました。

18回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧