注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

愛人契約について

No.29 10/09/01 12:07
通行人29 ( 38 ♀ )
あ+あ-

奨学は?
それで学歴良くなっても、性病になって赤ん坊に影響しても良いのなら。

近い将来も大切だけど、性病は同じ病気でも赤ちゃんに影響する場合もありますよ。
完治しても、女性の体は複雑なので。

また良くある話ですが、結婚した旦那の知り合いや仕事関係が昔の教えたくない仕事してた時のお客様だったりとか…良くありますよ(笑)

私は逆に他人に羨ましがられる仕事をしてた時のお客様が、偶然旦那の部下でしたが家に来たがってうっとおしかったです。
恥ずかしくない仕事でも、人は繋がると嫌な物なのです。

人は誰と繋がってるか、繋がるか分かりませんよ。

まして、奥さんに慰謝料請求されたらどうします?
もっと親御さんが苦しみますよ?
学校辞めるだけではすまなくなります。
不安だから掲示板で聞いたのでしょうが、もうちょっと考えて下さいね。

自分のやりたくない事は止めましょう。

29回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧