注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

元旦那との間の子を…

No.34 10/09/03 12:30
通行人34 ( 35 ♀ )
あ+あ-

32さんに同意です。

ご主人は主さんに対する不満や怒り、憎しみがあるんじゃないですか?

人の親になったら、自分の子供を他人に貶されるのが、辛く腹立たしい事くらい一番にわかっているでしょう。
それをあえて『虫=毛嫌いするモノ』に例えるあたり、ご主人はわざと主さんの感情を逆撫でする意味を込めて言った様に思います。
娘さんを置いてきた理由を聞いたレス者に、噛みつく前に「置いて来た理由は申し訳ありませんが、言えないので触れないで下さい」とでも言えば、読み手の心情も変わった筈なのに…

貴女方ご夫婦は、普段から言葉選びを間違って、自分が気づかないうちに相手を傷つけているのかもしれませんね💦

まぁ…色々と残念な夫婦ですね。

34回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧