注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

許せません

No.40 10/09/06 19:39
通行人40 ( 32 ♂ )
あ+あ-

主さんね~16歳の娘の恋愛相手に年齢は関係ないって言うなら、既婚者に騙されて怒るのは如何なものか。

相手が30歳でも自由なんですね?
要するに二十歳過ぎれば既婚者も居るし、中には未成年に手を出す為に未婚と偽る輩も居るわけです。

こういうケースは数多にある話しです。

しかしながら、私が思うに、娘さんは苦しい人生勉強をなさったと考える事も出来ます。
許せない、許せないと怒る前に、既婚者に付け寄られるような育て方をしてきてないかの反省を、親として持つべきですよ。

40回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧