注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

妊娠検査薬をしたら…

No.3 10/09/08 03:33
通行人3
あ+あ-

どれも、妊娠に気付く前の超初期段階であれば、まず大丈夫だと、私の持ってる本には書いてますよ😃

まず、美容院は全妊娠期間で全く問題ありません。

レントゲンも、妊娠を知らずに1回受けたくらいならまず影響ないですし、しかも主さんは自分が受けたのではなく部屋の前にいただけで、放射線は浴びていないので大丈夫だと思います。

胎児に影響あるのは大量の放射線を子宮に浴びた場合です。ちなみに胸部レントゲン1回の放射線量は胎児に影響を与える量の100分の1です。

薬に関しても、妊娠に気付く前の段階に市販薬を2~3日飲んだ場合、まず影響ないと思います。 薬が胎児に影響与える恐れが多いのは妊娠4週5日以降(受精後19日目~57日目だと言われています)

主さんが昨日妊娠に気づき、内服されたのは先月20日頃なら多分受精1W以内くらいの出来事なのではないでしょうか?

妊娠が分かった今からは医師の指示のもといろんな事に気をつけて妊娠ライフをお過ごしくださいね😊💝

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧