注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

玩具売り場で。私が冷たい?

No.41 10/09/08 18:15
通行人31 ( 38 ♀ )
あ+あ-

何度もすみません。主さんは、悪くないです😃

そのうえで、関わっても良いという人は、とても親切な人なんだなと尊敬します。

でも、私は、放置母親に、敢えて、わからせる意味で放置するかな。

以前、スーパーの、プラレールのとこで、子供を遊ばせてたら、同じ様な母親が、
「○○くん、そこに居てね、お母さん、洋服見てくるから」みたいな事抜かしてる親が居ましたね。わ、私が面倒みるのかよ?って思いました。2歳位の子です。
わかってんのか~?プラレールに夢中になってたけど、この親おかしい…って思いましたね。

居なくなったり、ドッキリする様なことがないと、気がつかないんだろうか?

勿論、私たちは、マイペースに、帰りましたが(笑)

放置される子供が可哀想ですね。同情はします。

41回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧