注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

喜ばれない妊娠

No.7 10/09/10 13:28
お礼

たくさん回答ありがとうございます。

染色体異常というのは 昔 私の母方の家系で近い親戚同志での婚姻 出産があり 病気で無くなったり 生後一ヶ月しないうちになくなるということがあるみたいなんです。私の弟が二人いてそれぞれ筋ジストロフィーと低血糖症それで母には同棲は許すが 子どもは持たないのがぃいと言われていたが 子どもができました。 家を出ていけというのは 親戚も近所も呼ばずに ましてや仲人のいない結婚式なんて許さない。 何もしないままで日が過ぎ お腹も流産がない場合は目だって 母は近所に顔向けができない。 自分の孫なわけだから可愛くないわけがない。 あなたたちは お金もないと言うし 母自身も余裕なんてないと納得。 彼氏は老人ホームのおばあちゃんだけが唯一の家族なので 結婚式を派手にやりたくないのがわかる。 だけど そんな結婚式を 母はしてもらっていない うちの姓からそういう前例ができるのは恥だから
赤ちゃんのことを考えて 堕胎するか 産むなら 他所で🏥に近い場所で暮らすよう話しました。

赤ちゃんが 不憫でたまりません。 幸せになれるのか心配になります。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧