注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼女の弟

No.32 10/09/11 18:57
通行人32 ( 32 ♀ )
あ+あ-

彼女は、今の自分の家庭の将来を考えて、半分背負ってくれる相手が欲しくて主さんを巻き込もうとしてるように見えるけど…

だから主さんも迷いが出てるんだと思います。

主さんが好き、主さんに迷惑かけたくない、なんとか自分一人で背負うからって気持ちが見えれば、彼女を守ってあげたくなるし、任せとけって思える場合もあると思う。

彼女の申し出を考えると、主さんとの家庭の事は頭になく、今の家庭の安泰の為の結婚でしかないよね。

旦那が子供を望まず、弟の為に生きるのが彼女の望みで、
主さんが自分の望みを捨てても、彼女の理想を叶えてあげたいと思えるかどうかですよね。

愛する人の人生の駒になる事を嬉しいと思える人もいますよ。
いくら好きでも、利用される事に嫌悪感を持つ人もいます。

彼女は主さんより自分の家族を優先する事はハッキリ言ってくれてるんだし、自己犠牲してでも彼女を手伝いたい気持ちがあるかどうかは、主さんにしか分かりませんよ。

32回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧