注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

結婚式に空席2つ

No.24 10/09/12 13:35
悩める人24 ( 28 ♀ )
あ+あ-

招待状に記載された名前の方のみ出席します。だから「あなたが旦那と子どもは行っていい?」なんて確認しないのは当然です。悪いのはそういう旦那・義両親を考えて行動できなかった新婦であるご友人です。新婦の顔を立てて一芝居ですか?披露宴を台無しにしたその慰謝料払えって言われたらどうするのですか?披露宴代全て出せなんて言われる可能性だって否定できません。謝罪するからには責任が伴いますから重い行動ですよ。招待状持って事実のみ伝えてくればいいと思います。ご友人は可哀想ですが彼女が選んだ人生なんですから仕方ありません。

24回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧