注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

結婚式に空席2つ

No.51 10/09/12 15:02
通行人26 ( 30 ♀ )
あ+あ-

6さんへのお礼を読んで…絶対謝罪は駄目ですよ。
子供の花束贈呈何て私もしましたがあらかじめ子供の親に話しておくもんですよ。主さんの友達はそれがなかった、欠席したばかりか花束贈呈もできない…なら義理親だって主さんへの印象は悪いはず。招待状の事も花束贈呈も友達が悪いのに主さん夫婦が謝罪したら…矛先は必ず主さんに来ます‼
花束贈呈も何も言わなかったっていくら妊娠しながらの準備とはいえ友達もいい加減ですね⤵
友達の親に真実を話して下さい。そして謝罪ではなく有りのままを旦那さんと義親に話して下さい💦主さんの友達もいい加減ですよ💧

51回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧