注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

運転下手は誰のせい?

No.64 10/09/16 23:16
お助け人64 ( ♂ )
あ+あ-

値段が数千万するような高級車なら、名前を出しても恥ずかしくないけど、ホンダのエアウェーブならちょっと恥ずかしくない…😳馬鹿にしてるのでなく、文章的に、俺の車が…でも十分伝わるのに、わざわざ(愛車)名前を出すと言う事は、よっぽど自信があるからと、他人からは思われるので止めたほうが良いよと言うアドバイスをしてるわけ😥

じゃあ最後にスレの内容について✋

前方に障害物も、車も走っていない見通しの良い直線道路なのに、やたらと何回もブレーキを踏んでる(煽りではない)人を見ると、運転が上手くないなと感じる😥

64回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧