注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

お姑さんの過干渉

No.14 10/09/23 22:28
通行人11 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も娘がお腹の中にいた時、中期に少量の破水をしてしまい、妊娠の継続が危ぶまれた時期がありました。1ヶ月入院しましたが、その間は実母にお世話になりっぱなしで、姑は見舞いも殆ど来なかったのに、無事に産まれてからは『うちの孫』意識が強いし、手だしも結構ありました。なので主さんの気持ちもわかります。供養の事は、姑が悪いと思います。姑は、子育てに自信があるのかもしれませんね。うちも、私や旦那が娘の近くにいても、娘がちょっとぐずったりするとすぐ見にきてみたり、とにかく孫孫って感じで、先に書いた様に物を買ったりと色々ありました。孫が可愛くて周りが見えてないのかな?と思っていましたが、最近、『私は子育てをしてきてるから素人ではないから。孫ともいくらでも出かけるし面倒も見れるから』って言ってたんで、そういう気持ちが行動に現れてたのかなって思いました。もし主さんのところもそういう姑さんなら、主さんにとっては色々と大変になるかも…旦那さんをうまく見方につけて姑に言ってもらえたりするといいと思いますよ。

14回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧