注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

お姑さんの過干渉

No.15 10/09/23 23:02
通行人15 ( ♂ )
あ+あ-

自分の親だったらそこまで思いませんよね?
旦那の親だから、あんたの子供じゃないとか、余計なお世話とか思うように感じます。旦那の子供でもあるわけですよ。逆に無関心な義理親が良いのでしょうか?スレやみなさんのレス見てたら無関心が良いみたいですね。そうなら、一切義理親にも実親にも頼らずに育児、準備、支度をやって下さい。いつまでも自分の子供自分の子供と言って育ててみて下さい。義理親でも上手く甘えて頼める育児は子供にとってもプラスだと自分は思いますが。それに俺は無関心より干渉ある方がはるかにましだと思います。まっ1人で頑張ることですね。

15回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧