注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

虐待なんかしてないのに気が狂いそう。

No.10 10/09/24 21:15
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

そんな一度の事でそこまで大袈裟になりますかねぇ?😥
まぁ寛大じゃない母親でも普通は他人には怒鳴りませんから怪しまれても仕方ないかも…(私は怒りっぽいですが💧その状況で怒鳴ろうとは思いませんし、他人に怒鳴った事自体ないです)。

そこまで周りが警戒してたらもう相談する余地もないと言うか、信じてもらえないでしょう。
主さんの父親(子供の祖父)と一緒に出向いて抗議したら止めさせられる可能性はある様に思います。
相手が虐待と決め付けてるから、旦那さんだと虐待のグルだと思われるだろうし、女ではなめられるので、祖父(しっかり者なら尚⭕)が良いです。
祖父母も全て事情がわかっていたら、虐待の可能性も低いと見なされやすいですし。

主さんが訴えるよりも効果有りだと思いますよ。

抗議先で、くれぐれも祖父まで怒鳴らない様に☝(そこで祖父が怒鳴ってはもう救われません)

10回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧