注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

帝国主義

No.21 10/09/25 21:00
悩める人1
あ+あ-

欧米列強が日本を侵略する理由がない?
マジでそう考えてるの?

一体何を読んで勉強したの?本をたくさん読んでるなんて嘘じゃないの?って思うよ。

日本を侵略する理由がない? じゃあハワイは?フィリピンは? なぜ英語なのかな? ハワイやフィリピンは侵略しても日本は侵略しなかったってか?

ずいぶん都合のいい考えだね?

もっと言えばペリー来航から始まってるんだよ。

欧米列強の帝国主義社会てのを全く理解してないのでは?日露戦争は?清が滅亡したのは何故?

何も理解できてないから的外れな考えになるのでは?

どなたかのレスにもあったけどもう少し勉強しなさいと言われても仕方ないと思えますよ。

21回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧