注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

彼氏がほしくてたまりません

No.16 10/09/27 13:29
通行人R ( 35 ♂ zt10Cd )
あ+あ-

友達に彼氏ができて複雑な気持ちになるのはわかります。でもそのままだともしその友達が彼氏と別れたときあなたは内心ホッとして喜んでしまうのでは?
友達の幸せを喜べないことより…友達の不幸を喜んでしまうことの方が悲しくありませんか?

私も友達はみんな結婚し楽しく幸せにやっています!正直どぉして自分だけ…って羨ましく思ったり…妬ましく思うことあります。
でも…どうかお互い人の不幸を願い喜ぶような人にはならないようにしましょう!
友達の幸せを素直に喜んであげられる心のゆとりが持てたときあなたにも良い出逢いが訪れると思います!
・・・そして私にも…(笑)

きっと今は自分の心を磨き・育てるための時間なんだよ!友達の次に幸せになるのはあなたですよ♪
友達より素敵な彼氏を見つけて…友達より幸せになっちゃえっ!!
(≧◇≦)/(笑)

16回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧