注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

[不倫]

No.51 10/09/28 15:45
通行人51
あ+あ-

あの・・・そもそも『結婚』って、一生二人で家族になって、
子供が出来たならその子も含め、家庭を築いてく『約束』『決意』『責任』だと
思うんです。それを全うするのに第三者の異性との恋愛は、
その『家庭』をつぶす行為なので、それも自己中な。
それによって、相手・子供はただいつものように生活してるだけなのに、
その生活・人生までも狂わせてしまう。その責任に対して法律があると思う。
主さんのおっしゃる『磁石』がどうのっていうのは、無理性なこと・動物的な事ですよね。
誰かが、それで不幸になる・傷つく事も考えずに無責任に野生のままに不倫する方が
短絡的だと思う。
ただ、主さんが不倫したいっていう願望があって、それを正当化したいだけですか?
それにしても、なんかおっしゃってる事・考えが幼稚ですね。
まぁ、がんばってください。

51回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧