注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

[不倫]

No.97 10/09/29 00:48
通行人9 ( 26 ♀ )
あ+あ-

魅力が足りないなら捨てればいい。

ならわざわざ二股・不倫・レンタルする必要ないのでは?

魅力のなくなった今の配偶者を捨てて身軽になればいいだけなのだから。

自分達だけの幸せを考えるなら国が証人になる結婚制度を利用しなければいいだけ。

不倫する理由ないでしょ。

未婚で次々と相手を変えればいいのだから。

主の言い分は不倫する理由になっていません。

主と相手はいいかもだけど、お互いの配偶者の気持ち・感情はどうするの?

無視ですか。
不倫される相手の感情を無視し、自分の感情だけを優先ですか。

それを人は自分勝手・自己中心的といいます。

そして、今 必要としてる相手であっても、いつか『魅力がなくなった』と相手の感情を無視し捨てるのでしょうね。

主に誰かと付き合ったりする資格ないと思います。

自己愛ばかりで自分の今の家族や相手や相手の家族の気持ち・感情を考えようとしないのですから。

主は自分だけを愛し、自分の感情だけを大切にする人なのですから、他人の気持ち・感情を無視するなら貴方一人で生きて行って下さい。

97回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧