注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

仙台のお菓子?

No.7 06/09/29 08:31
お礼

一括のお礼になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
1さん3さん本当にありがとうございます。
6年位?前にお土産で頂いて名前も何も覚えてなくて…ただあの美味しくてなんとも言えない感覚がまた食べたいとずっと思っていたのにわからないし仙台に知ってる人もいないし、どうしたらってパニックになってましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~
私岡山なんですご~く遠いし群馬から北に行った事ないから(ノ_・。)でもネット販売とかしてるか探して電話してでも必ず手に入れたいと思います('-^*)/
1さん3さん必死に調べて頂いて感謝していますY(>_<、)Y九重・玉澤総本店がキーワードですね!絶対食べたい♪あの美味しいブドウ味o(^▽^)o本当にありがとうございました\(^_^)/

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧