注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

本気とは…

No.35 10/10/02 08:18
通行人 ( 5VhUw )
あ+あ-

主さんは自分のイエスマンのレスしか頭に入らないみたいですね。″今度バレたらお前を選ぶ″と言っているのでしょう?主さんと奥様が話合ったらいかがでしょうか?上司の言葉がどこまで真実だったかわかると思うし。当然、修羅場にもなると思いますが。会社も左遷になり、上司も主さんも会社に居られなくなるでしょう。だから奥様は会社に言うと言っているのでしょう。上司と主さんが再婚したら、どちらにしろ会社にはバレますよね?お子様がいないのなら、主さんと上司が慰謝料払ったり、仕事がみつかるまで援助してあげれば離婚出来るでしょう。
かなりのリスクが伴うのに離婚して再婚するでしょうか?上司は、会えるのも平日だけになったし、あいつから別れを言ってくれないかな?ぐらい思っていますよ。社内だから。主さんを怒らせないように別れる方法を考えてるのでしょう。言葉なら、何とも言えます。上司は、言葉と行動が伴っていませんよね?主さんは、不安だからスレ起てたのではないのですか?
反レス(経験者)のアドバイスは聞き入れたくないのでしょう?それなら主さんが行動したらどうですか?現実を知るのも主さんの為だし、奥様の為になるかもしれません。

35回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧