sexに平和を

No.9 10/10/03 11:43
お礼

皆さんありがとうございます。今振り返ったら自分でも何故このようなスレを立てたのか考えてしまいました‥恐らく性欲のせいで自分を見失ってました。sexしたいって気持ちは正直あります。もちろん子供授かる可能性もある!しかし彼女がいない場合、風俗と言う手段しかない‥そこでは子供ではなく性病(AIDS)の不安。別にsexしなかったら身体に異変が起こるとかはないと思うけど、でもやっぱりsexは安全だよって世の中になって欲しかった…こんなにsexしたいと思ってる俺。若さゆえのことかもしれないけど、なら風俗に…と言うアドバイスがあるかもしれない。しかし性病と言う壁で立ち止まってしまう。恐らく25には身内がいわゆるお見合いを組むと思う。もちろんこれから巡り会う人がいるかもしれない…(本当に愛した人)その時までsexはしないと思う。誤解しないで下さい。文章だけなら変態と思われるけど、sexしか‼って男ではないです。なんだかんだ‥用は彼女が欲しいんですよね。デートしたり誕生日祝ったり…sexも愛なので少ししたり…。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧