注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

何でも出来ないことはない!?

No.6 10/10/05 00:40
お礼

≫1

ありがとうございます。彼は、限界まで努力をする人だと感じます。ほとんど多分何においてもです。すごいなと思うのですが、女なんだから~と、身体の特徴で変化できないと思うことを、努力したらって言われるときがありイライラしてしまいます。努力の大切さはわかるけど、私が、じゃあ男なんだから~と言うと黙ったままで、別の日に同じことを言います。これは細かいことですが…彼は要領が良く、人を使いながら自分でやったように言うのも上手いです。だから不器用でコツコツな私はちょっとイライラしてしまうことが…価値観が全く同じなんてありませんが、完璧主義を人に押し付ける感じが…仕事や家族関係のことを話したときに「世界には…だから何だって頑張れば…」と言われたので。私の為を思ってのことだし正しいことですが、人間弱るときもあるんだよ…と思って。すごいなと感心することもあるし、浮気はしないし好きです。でも、価値観の違いは大きな話のときに明るみに出そうで…彼は揉めるのが嫌で、とことん話そうとはしないタイプですが、自分の考えは曲げないです。人間関係は…努力する価値を見いだす先が人により違うから難しいなと悩んでいます。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧