注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

セックスレスの旦那と彼

No.54 10/10/06 08:58
通行人35 ( 37 ♀ )
あ+あ-

理解はしてないわけじゃないよ。 私は再婚で元旦那と離婚寸前の時に彼氏(現旦那)と知り合ったから。 それに元旦那とはレスではなかったけど淡白な人で離婚理由は別にあったけど「子供の母親としか見れなかった」と元旦那から言われ妻ってより女としてかなりショック受けたし。 私は欲張りだから母親、妻、女としてすべて旦那に見られていたいから。その代わりその努力も惜しまないけどね。 それに今の旦那とは単純な理由。お互い一目惚れ(セックスも含め)
女はある程度セックスしないと老け込むことも知ってるよ。 主さんは彼氏を悪者にしたくなかったら彼氏と一旦離れ旦那と別居したら?子供をどうするかも。 じゃなきゃ彼氏が鍵くれても子供まで連れていけない関係なら子供にとって彼氏は悪者にしかならないよ。 そんな悪者になっても自分だけを理解してくれる彼氏の所に行く覚悟あるならすべて捨てて彼氏の所に行くほうがいい。私はそうゆう友達見てるから。 仕方ないよ、人の気持ちは簡単には変わらない。でも変える努力も必要。 結局自分が一番可愛いんだって。子供が一番可愛いなんて思っても彼氏がいる時点で嘘になるからね。 私がそうだったから。

54回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧