注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

セックスレスの旦那と彼

No.66 10/10/06 09:21
通行人66 ( 22 ♀ )
あ+あ-

あのさ、子供の事考えてるって言ってるけど、全然考えてませんよね?
心配してるだけじゃ考えてるって言えませんから。

主と同じような家庭が従姉妹にいます。
従姉妹の家庭は不倫したのは旦那で、ほぼ母親公認状態、他所に子供を作って子供同士を遊ばせる家庭でした。
現在従姉妹の家庭は離婚しましたが、従姉妹は深い傷を負って苦労しながら負の連鎖に陥っています。

お願いですから今すぐ離婚してあげてくださいよ。
調停でも何でもやってさ。
あんなに傷ついてる従姉妹でも、口では憎んでるって言っているのに健気に母親支えて共依存している姿みてたら同情通り越して哀れでなりません。

66回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧