注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

男女4人お泊まり旅行【続】

No.16 10/10/12 01:17
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

同じ仲間同士で彼が仲間に顔向けできないことをするはずがない…と言った女友達の言葉ですが、女友達も彼のことは主さんと同じくらいしか知らない間柄なんでしょ?
信用する根拠も、何に対して信用してるのかもわからないし、女友達は彼に好意をもってたり、成るようになっても構わないくらいに思ってるかもしれないですよね?
同意の上での男女の出来事なら、顔向けできない行為とはならないわけだし

大人の男女なのだから、そういう関係になる覚悟をもって旅行するべきだし、彼や彼の友人がその気になっても、勿論拒むことはできるけど、そんなことにはなるわけないと脳天気に旅行してる場合ではないってことです
それが健康な普通の男の発想で、殆んど知らない間柄で旅行🆗なのだし、子供じゃないし、当然誘われることはわかって来てるよなって思ってますよ

身分証明だけでなく、主さんの母親と電話で話をさせるのは…更に主さんの発想の異質?異常?さを強調しています

そんな相手となら旅行しないし、旅行するのならそんなことはしないです…と、前スレでの返しと変わらないですよ

16回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧