注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

【長文】🌀めまいについて🌀

回答11 + お礼10  HIT数 2848 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/10/13 09:04(最終更新日時)

初めまして🌱 長文になりますが、同じような症状の方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借したくスレ立てします。 数週間前からめまいのような症状に悩まされています。 めまいは回転性まではいきませんが、動作始めにフラッとしたり、フワッとしたような感覚があります。 グルグル回って歩けないということはありませんが、症状が頻発するときはたまに精神的にまいってしまいます。 同時に数ヶ月前から耳鳴りや頭痛もあります。耳鳴りは起きてる間中鳴りっぱなしで、たまにいつもの耳鳴り(鈴虫が鳴いてるような)から、高音質でピーっという耳鳴りまで様々です。(時々心臓の拍動と同じ間隔の低い音も混じります。) 耳が聞こえにくいとは感じません。

長いので続きます。

No.1440957 10/10/12 10:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧