注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

疲れました。

No.13 10/10/14 21:48
お礼

≫8

レスありがとうございます🙇
8番さんも大変な状況のようで、ご苦労お察し致します🙇

完全看護とは言いましても、完全に病院に委ねる事なんてできないですよね。😥家族なんだから心情としては看てあげたいですしね。しかし、お爺様も皆さんに看取られて、幸せな最期だったのではないでしょうか?

そして、共に看病されたお父様がご病気と言う事、さぞかし落胆された事でしょう…。働きに出る事と、看病に専念する事を選択できるような環境でしたら、後々後悔される事の無いような選択をされた方が良いと思います。仕事と看病の両立は本当に大変ですから…。
お父様、お大事になさって下さいね🙏

お互いに頑張りましょう‼

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧