注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

秋元才加56男をマンションに泊める

No.57 10/10/15 08:34
お礼

秋元才加は
「泉鏡花という難しい舞台に出演するにあたり、演技の相談に乗ってもらった」
「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな話になってるとは思いませんでした」
とコメントしている。
本気でそんなことを思ってるのなら、世間常識から大きく逸脱していますね。
演技指導の為なら、部屋に男を泊めるのも仕方ないことなんでしょうか?
しかも数日前にも、広井氏が深夜にマンションを訪れるのを目撃されてるそうです。

売り込みに懸命な新人タレント。
それに付け込んでくる汚い大人達。
私は華やかな芸能界の裏に隠れた
醜い一面をかいま見たような気がしました。

57回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧