注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
赤ちゃんが産まれて「おめでとう。」と言うのはおかしいと思いませんか? 産まれた赤ちゃんはこれから想像を絶するこの地獄の世界で100年近く苦しみ抜く人生が待って

食事の支度が苦痛

回答6 + お礼6  HIT数 6892 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/10/14 22:18(最終更新日時)

すみません実際は43です。最近家庭が離婚問題で揉めてます。
来春離婚です。
昔から家事は苦手で、でもなんとかパートしながらもこなしてました。
今は離婚に向けてフルタイムになり家事が物凄く苦痛です。
特に食事の支度だけがイヤでイヤで仕方ありません。自分が昔から家事嫌いなのは認識してましたが、最近の食事支度嫌いは尋常じゃない気がしてます。
うつとか更年期とかですかね?ただ離婚するから気力がなくなっただけですかね?
子供がいるのでやりますが、ホントはやりたくないです。
同じような方はいますか?気持ちは休みの日には手をかけた食事を作り、普段すぐ出来るようにと下ごしらえして冷凍などするべきだと思うのですが、考えるだけで苦痛です。

No.1442677 10/10/14 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧