注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

目が合うだけでこんなにhappy😍⤴⤴……免疫なさすぎな私😓

No.8 10/10/16 00:34
ゆうたろう ( 6qRvCd )
あ+あ-

好きな人がいるトキメキを自分の強さに変えてみ。目の前のすべきことに集中して下さい。そうすれば、必ず春が来ます。目先のメアドだけを取るか、否か。試験後の楽しみにとって目標に楽しんで頑張れるじゃん。…でも、今のトキメキは勿論大切にね。封印しろと言ってる訳じゃないよ。全てをプラスに換えて楽しむの。あなたは彼のこともちゃんと考える優しくしっかりした人。もし、違う大学、離たとしても大丈夫。安心して頑張って。そして、試験がお互い終わったら勇気を出して気持ちを伝えてね。
自分が可愛くないとか、つまらん心配しなくて良いから(相手も俺格好悪いとか悩んでたりして…)頑張る姿が綺麗だと思う。きっと彼とうまくいく自分を想像しながら安心して、携帯を閉じて「楽しんで」頑張ってね。
…もし、話す機会があったり、メアドGet出来たら、お互い頑張ろうね、って励まし合いくらいにして携帯は閉じるか離しときなよ。気になってお互い足引っ張っちゃう。ま、携帯などない方が恋するせつなさも愛しさも深まるしな。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧