注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

彼の気持ちが分からない

回答4 + お礼4  HIT数 2471 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/10/19 11:42(最終更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます🐱 その彼氏がほんとに意味分かんなくて、彼氏と仲が良い人に聞いても、「いや、おれも分からん💦」って言われるぐらいなんです⚡ 悩みって言うのが この前2ヶ月の記念日を迎えて、記念日📩を送ったんです。そしたら 『 やべーちょっと 感動した😢✨ おれなんも出来んで ごめん💦 これからもよろしく😌』って来てふつーに📩してて、その日は彼氏が寝たんですよ🌃でも次の日📩待ってたのに来なくなったんです。もう一週間がたつんですよ💦💦彼氏が何考えてるかわかんないんです😢😢⚡しかも今日さすがに📩来なくて寂しかったんで📩したんですよ🌀そしたら返信なしです😫😫⚡ほんとわけがわかりません💧💧前にもわけわかんないことあって、3日ぐらい📩来なくて、その時に📩してみたら『ごめん、今考え事があるけん📩したくない💦』とか言われたんです⚡⚡兎に角 シャイなんです。学校で喋ることは一切ないです💦2ヶ月たってるのに2回しかあったことありません🌀🌀もーわけがわかりません🌀🌀

タグ

No.1444379 10/10/17 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧