注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼の気持ちが分からない

回答4 + お礼4 HIT数 2467 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/10/19 11:42(更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます🐱 その彼氏がほんとに意味分かんなくて、彼氏と仲が良い人に聞いても、「いや、おれも分からん💦」って言われるぐらいなんです⚡ 悩みって言うのが この前2ヶ月の記念日を迎えて、記念日📩を送ったんです。そしたら 『 やべーちょっと 感動した😢✨ おれなんも出来んで ごめん💦 これからもよろしく😌』って来てふつーに📩してて、その日は彼氏が寝たんですよ🌃でも次の日📩待ってたのに来なくなったんです。もう一週間がたつんですよ💦💦彼氏が何考えてるかわかんないんです😢😢⚡しかも今日さすがに📩来なくて寂しかったんで📩したんですよ🌀そしたら返信なしです😫😫⚡ほんとわけがわかりません💧💧前にもわけわかんないことあって、3日ぐらい📩来なくて、その時に📩してみたら『ごめん、今考え事があるけん📩したくない💦』とか言われたんです⚡⚡兎に角 シャイなんです。学校で喋ることは一切ないです💦2ヶ月たってるのに2回しかあったことありません🌀🌀もーわけがわかりません🌀🌀

タグ

No.1444379 10/10/17 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/17 01:19
通行人1 ( ♀ )

私の元彼もわけがわからない人でした💦1ヶ月記念日めっちゃ考えてメールを送ったのにな~んも返ってきませんでした!ってかぶっちされたし💦メールなんか3日ぐらいこないのはざらやし寂しいからメールできない時は今日はできないからってメールちょうだいって言ったら次の日には約束やぶられるし3ヶ月でたった3回しか逢ってくれなかったし放置するくせにヤキモチやきやしシャイやから喋れないんかな?って思ったら手を出すの早いしメールやったって付き合う前はまめやったのに💦わけわからん奴やった💦だから別れる時結局遊びやってんやろ?って言ったら激怒してはりましたわ(笑)こんなんで本気やったって今までお前はどんな恋愛しててんって思った!自分のことばかり書いてすみません💦でも主さんの彼氏さんはシャイだけではないと思うけど💦ほんまに主さんに対して本気なんかな?って疑問?やし彼氏さんみたいな人といても自分が成長できないと思うけど!

No.2 10/10/17 01:43
通行人2 ( ♀ )

2ヶ月で二回って、月に一回しか会ってないってことだよね❓

それ、そもそも付き合ってるって言えるのかな❓

主さんも、付き合ってるって形が欲しいから、つなぎ止めてるみたいなところない❓

No.3 10/10/17 20:08
お礼

アドバイスありがとうございます✨次の日の朝📩きて📩しなかった理由が、【疲れてたから】でした🐱💦これは嘘ではないんですよ😅ほんとにハッキリしてて自分が疲れてたら📩しない人なんで😄笑 私もうすうす一緒にいても大丈夫なんかなぁって思っていました💦だけど好きだから、自分から行動にうつす事が出来ません💦💦 だめなやつですよね💦💦

No.4 10/10/17 20:12
お礼

>> 2 2ヶ月で二回って、月に一回しか会ってないってことだよね❓ それ、そもそも付き合ってるって言えるのかな❓ 主さんも、付き合ってるって形が欲… アドバイスありがとうございます✨会うのが少ないのは、2人ともテニス部で彼氏の方は土日どっちも練習みたいなんです💦💦しかもつい最近まで大きな試合があって、彼氏は部活に集中してたんで中々会いたいっていえないでいました🌀🌀はたからみたらやっぱり付き合ってるって見えませんよね💦💦彼氏の方から会いたいなんて言われたことないし💦💦

No.5 10/10/18 01:36
通行人2 ( ♀ )

こんばんは🌒

彼氏さんからの💌は来ましたか❓

レス読みました。

勉強や部活と、それは忙しい毎日なのでしょうね。

あえて思いっきり放置してみてはいかがでしょう❓

それで、極端に空くようなら、ちょっと付き合っているとは言えないと私は思いますよ。

本当に好きなら、逆に用事もないのにウソの理由を付けてでも💌して来てくれるのが主さん世代の自然な恋愛観だと私は思ってしまうのですが。

彼氏さんは逆ですよね❓

主さんに対する思いやりがあったら、なかなか会えないからせめて毎日でなくても💌くらいは、と思うのが自然じゃないでしょうか❓

疲れたからできない💌って、どれだけ長文送ろうと思ってるんでしょう。

帰宅途中の🚃の中とか、休み時間の5分でも出来ることでしょう❓

それを面倒と思うのが彼の性格だとしたら、そんな人で主さんが良いのかと言う話しになります。

言葉ではなく、その人の態度行動て判断しましょうよ。

そんなに好きでもなくても、キープで、みたいな打算的な場合もあると思うので。

主さんが彼を好きなら仕方ないけど…

素敵な恋愛をどんどんして欲しいものです☺💖

No.6 10/10/18 11:16
通行人6 ( ♂ )

残念ながら

彼はあなたから気持ちが離れていますね

好きならメールは必ず返すはず

大事に思われてないということです

No.7 10/10/19 11:25
お礼

>> 5 こんばんは🌒 彼氏さんからの💌は来ましたか❓ レス読みました。 勉強や部活と、それは忙しい毎日なのでしょうね。 あえて思いっきり放… アドバイスありがとうございます✨私もこんなの付き合ってるっていえるのかな…って思います😱💦でも普通にまた📩が昨日も来てるんですよ…だがらまた分かんなくなっちゃうんです💦私はバカだからやっぱりそー簡単に嫌いにはなれないんでまだ好きなんです💦💦振られるのが嫌だから自分が振るってのは、あんまり好きではないんで、振られるなら全然いいんです😌この投稿をした後ずっと振られる覚悟でいました🐱❗でも普通に昨日📩が来たのでまたわかんなくなってしまいました💦💦

まとまりがない文ですいません💦💦

No.8 10/10/19 11:42
お礼

>> 6 残念ながら 彼はあなたから気持ちが離れていますね 好きならメールは必ず返すはず 大事に思われてないということです アドバイスありがとうございます✨

私もずっとそー思ってました💦だから振られる覚悟はもってたんです❗でも、普通に📩きたんですよ💦💦何事もなかったかのように💦💦
他の人のお礼にも書いていた通り📩しなかった理由が疲れたですからね😆笑なんか、毎日外の山まで走りに行ってて、塾にもいってるみたいなんですよ🌀それで📩するのがつらかったそーなんです💦💦まぁ並大抵の人ならすきなひとに📩しますよね😁😁💦並大抵の人じゃないみたいです笑 それで日曜日に📩して私が最後に【だいすきよ❤笑】ってつけて不安を取り除こうとしたんですよ😄でも8時過ぎにはもう📩来なくなりまして、あ~ほんとにうちのこと嫌いなったんだな⚡って思ったんです🌀だから月曜日に📩来ることはないなぁ…って思ったんです😄 そしたら📩きたんですよ💦普通に【ごめん昨日寝た😁】って…ホントに訳がわかりません💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧