注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

飲酒運転+当て逃げの罪の重さ

No.32 10/10/20 00:11
通行人32
あ+あ-

人身にしたという事は、ひき逃げで処理されたんじゃないですかね。
あと、車両保険を使うことは、相手に支払い能力がないから自分の保険を使うってことだから、全額でるかどうかは、契約している内容によると思います。
普通は相手が修理費は全額負担なので、今回はそれが無理ですので。
免許取り消しも6年か10年になるだろうし、罰金も高額だし、飲酒だから、実刑あるかも。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧