注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

女性専用車両って💧

No.74 10/10/21 01:57
お礼

≫67

『中国人スリ団がいて、ちょくちょく日本人が電車の中で被害に遭います☝よし、中国人を排除しよう☝日本人専用車両だ☝外国人は満員の車両へ~☝』

👆これ民族差別ですよね❓

『中国人スリ団のせいで冤罪で捕まる中国人まで現れ、スリ団の一味にしたてあげられる人まで‥‥‥恨むなら卑劣な中国人スリ団を恨んで下さい❗だから、日本人専用車両は間違いじゃありません❗』

👆ん❓悪いのはスリ団であり、普通の中国人はかわいそうでは❓同じお金を払ってるのに快適度の違うサービスは正しいのでしょうか❓

『最近、レストランで使う食器を傷つける中国人女性たちが多い。じゃあ、日本人と見分けつかないから、来た客は全員男性は高級食器、同じコースを頼んだ女性の食器は劣悪なやつ使うことにするか』

👆これとまったく同じことがランチで起きても納得行きます❓同じ料金で同じサービスが受けれない(しかも、ほぼ強制)って何❓

結局、優遇される側は気づきにくいんですよ😥いつの間にか知らず知らずに差別してしまってることを✊

レスありがとうございました🙏

74回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧