注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

コメ下さい。お願いします・・・

No.20 10/10/20 19:43
通行人20 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さん。今、切って気分が落ち着くなら切っていいよ。解決すべき問題、まずは睡眠ですね。ちゃんと病院行って、睡眠導入剤貰いましょう。親には理解出来ませんよ。親は主さんじゃないですから。理解して貰おうとするから、苦しいんです。利用しましょう。親には主さんの面倒を見る責任がある。自傷は、ハマってる時はなかなか辞めれないし、死ぬよりマシ。私もアホ程切りました。でも今は切りたい気持ちないです。だから焦って辞める必要はない。そのうち自傷は必要なくなるから。大事なのは、普通に生活を送れるように医者に見て貰う事。主さんは自分を責めない事。焦らない事。死なない事。病気は治る。十分頑張ったんだから、助けて貰おう。

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧