注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

薬物に詳しい方教えて下さい‼

No.49 10/10/21 18:05
通行人41 ( 32 ♂ )
あ+あ-

再失礼。本当に10年辞めてるならマジ大丈夫だと思うよ。ただフト疑問はご主人の性格とか考えて辞められるタイプかな?と…通らない理屈も 正論に通してしまうタイプはシャブが犯罪でも辞めない理由を自分なりにこじつけるもんだから…辞めたと信じるヤラナイ人間が皆言うのは、そんなお金無いはずだし刑務所で懲りた。これは理由にならないんだよ…まず懲役で会話と言えばシャブと女の事が多い、懲りたと言う人間なんてまず居ない面白可笑しく失敗談や今度はこうカワソウの知恵の出しあい、出たら食いたいのは食事じゃないのがほとんどだよ。金がないって、外国人や素人の卸値を想像するから…知り合いにシャブ屋いれば小売りでも1gで10000で手にのるんだよ…一回は0、2~3もあれば済むから四人位で銭出しあったらどうなる?2500円(笑)医者行くより安くすんじゃうんだよ 後遺症と考えるより 辞めてないかも?のほうが現実的かな…

ご主人が口数が多く 理不尽を認め無い日、謝る日を観察して日にちをつけておけばおおよそ使用した日が分かるはずだよ

49回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧