関連する話題
女の子を丸刈り
孫のことが心配です。 わたしたち夫婦(共に60代)、次男(30代)、嫁(20代)、孫3人(小学生+幼児)で先日まで同居していたのですが、些細なことがきっか
娘が5歳、私28歳の時、離婚しました。それから10年たち、娘が元夫にゲキ似してきました。顔も性格もそっくりです。大っ嫌いです。再婚して子供も生まれました。現夫の

彼が子供にシツケをしない…

No.99 10/10/25 16:25
お礼

≫94

私も犯罪を食い止めようとしていることを何故批判されるのか分かりません。

そろそろ最後になりそうなので、ここでまとめて皆さんにお礼を言おうと思います。
このスレを最初から最後まで読んでくれた方、一言でも意見を書いてくれた方、ありがとうございました。彼と別れなくて済む方法、子供が犯罪から手を引いてくれる方法が何かあるんじゃないかと思い相談しましたが、私が関わる事じゃないみたいなので家を出る方向で彼とも話し合いたいと思います
彼にもこのスレを全部見せました『俺わざと怒ったり出来ないんだよ』と言っていました
私は感情で怒れなんて言ってない、叱ってと言ってるのと言いました
我が子が悪いことをしたら自分の感情がどうであれ叱って正すべきじゃないですか?優しく言っても直らないなら強く言うことも必要です
でも親も人間ですから、可愛い我が子に対して厳しく言ったり喧嘩になるのを分かってて叱ったり、出来ればしたくないですよね?
甘やかすほうが楽ですもん。
でも親が心を鬼にしなくてどうするんだと思います
子供に嫌われたくないからとか叱るのは苦手だからと言い訳する人は親にならないでほしいです

99回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました