注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

心は子供のまま

No.1 06/09/29 05:45
ファンタ ( 34 ♂ 1UWpc )
あ+あ-

主さんはばかじゃないんよ! 自分は小さい時から、周り人の顔色を伺ってばかりいました。そのせいなのか、どうなのか分かりませんが、結婚したけどうまく行かず、バツイチです。(T_T) 自分を守ろうとするのは、本能だと思います。 なんか訳分からない文章でごめんちゃいm(_ _)m。 だけど、主さんももう少し自分に自信が持てるといいね。 自分に自信がつくと、自然と甘え上手になれます。 少しずつ何かが変わればいいね。o(^-^)o

最初
1回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧