注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

母が疎ましい

No.7 10/10/30 15:11
通行人7
あ+あ-

私の叔父が奥さんを40代で亡くしてから精神に異常を来たし、周囲に対して乱暴になりました(特に自分の親や妹=私の母など、元々自分が頼っていた人に)。恨んでやるだの、ありもしない妄想の中で他人を悪者に仕立てては攻撃するだの…程度の差はあれど、あなたのお母様と同じです。もう10年以上です。正直、元来うつ病や精神病の因子(というのか解りませんが)があると、大きなショックが引き金になりそれが表面化するらしく、時間経過でどうにかなりはしません。薬だけでなく、通院しないとダメだと思います。あなたの辛さ、よくわかりますよ。うちも実家に「殺してやる」だの何十回も電話攻勢で、母は頭狂いそうになってました。実際乗り込んでこようとする叔父を従兄弟が身をていして防ぐ…修羅場が幾度繰替えされたことか。何か起きる前に是非信頼できる病院へ!長くなりすみません。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧