注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

お嬢様育ちの私

No.19 10/10/31 16:25
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

あー…私もお嬢さん育ちと言われました。
現金持って買い物行った事ないです。全てカードもしくは電話注文で届けて貰える生活させて貰ってましたね。だから…物の金額は知らない。お金の価値は知らないから、就職して月給として貰う10万円そこそこのお金が1~2日でぱぁ~っと無くなるから、驚きました。そんな生活を繰り返して、結婚して 旦那のお給料では足りなくて、お金の事で喧嘩が絶えず離婚。大切な人を失った。結局親のお金で贅沢三昧してたって、何も残らない。大切なのは、自分が精一杯働いて貰ったお金に感謝して、大切な人と大切に使うって事だと思うの。お金が愛でも、愛がお金でも無い。

19回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧