注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

なにそれ💢

No.149 10/11/02 19:01
通行人139
あ+あ-

うちは旦那が不倫して、やり直すと決めてからも心に大きな傷を負って、すぐにセックスには応じられず拒否してました

その後、何回かはセックスしましたが、旦那も誘わなくなり私も自分から誘わず、気づいたらかなりの年月が。

修復のきっかけさえあればセックスレスにはならなかったし、仲良くしてたと思います

旦那はまた誰かと不倫してます
カバンから薬をみつけました
EDの薬です
多分ネットで買ったんだと思います

でももう問い詰める気力もなく、生活費さえくれたら、と思うしかありません

セックスレスで仲良しというのは、性生活に対する価値観が同じでないと無理です

旦那は私の寂しさなんて死ぬまで気づかないでしょう

149回答目(168回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧