注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

別居中なのに…(長文)

No.19 06/09/30 23:40
お礼

≫15

皆さん 心配かけてスイマセン。子供は怒ってる旦那を怖がりますが普段は普通に旦那に肩車してもらったりしてます。短気で自分の思い通りにいかないと 切れますが普段は料理作ったり布団干してくれたり主婦業は頭が下がるほど完璧です。すぐ怒り、怒鳴り散らすけど 子供と風呂入ったり子供の仕上げ磨きしてくれたり率先ししてくれます。旦那の全部が全部悪いんじゃないんだけど…キレるとひどいです。

19回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧