注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

加害者への仇討ち

No.44 10/11/02 15:13
通行人44
あ+あ-

最初の犯罪の被害者遺族にしか出来ないってのは不公平じゃない?
いくら犯罪者の遺族とは言っても『仇討ちなら仕方ない』とはならないと思うんですよ
となれば、次は仇討ちした人が狙われて関係者が全員死ぬまで終わらないか、関係のない人が巻き込まれてさらに被害は拡大するか…

仇討ち制度自体は遺族の無念を晴らす意味で賛成に近いけど、仇討ちなら仕方ないと思える人は少数じゃないかなぁ

44回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧