注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

同居のエッチ

No.56 10/11/07 00:02
通行人56
あ+あ-

どなたかもおっしゃっている通り、性行為を強要、性的奴隷はDVですよ。

早く子供を産め、嫁は子供を産むものだ、お前は役立たずなどの発言や、それを押し付ける事もモラハラでもありDVでもあります。

主さんは、まだ見ぬ将来の我が子を、そのような旦那サンが変わるかもしれない…と賭けてみるが為に、身ごもり、産めますか?それでいいのでしょうか…。

みんな幸せになる権利があります。同じ命の主サンだって権利があるのです。 妻だから…女だからと、旦那サンのエゴの犠牲になる必要もありません。

どうか自身の幸せをよく考えてください。旦那サンの言動や考えは、『昭和の人で古い考え』でも何でもなく、ただのモラハラ、DVです。

しばらくの間、避妊の為に、こっそりピルを服用してはどうでしょうか…それから行く末を考えたんでも遅くはありません。

自分の体、将来や幸せ、まだ見ぬ我が子を守れるのは自分自身です。

主サンしっかり‼同じ女として、妻として。あまりにも悲し過ぎます。

その旦那さん、生きていく伴侶と言えますか?

最新
56回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧